今井りえのパステルアートが消臭フレームになって新登場!

今井りえのパステルアートが消臭フレームになって新登場!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

かわいいよね~。かわいいかわいい♡

P1190283

 りえ先生の描く ねこちゃんです。ウチで飼ってたねこの「ぱち君」(うっかりはちべいって本当の名前)にそっくりです!

玄関に置いてあるので、毎日 かわいいかわいいってゆーてます。←単なる親ばか状態・・・。

P1190281

こちらのフレームは、消臭シートになっていて開封約1か月の効果があります。

ほのかに匂うハーブの匂いもとってもいいの。

10種類の絵で、ただ今絶賛発売中です。

お求めは、きままハウスアトリエストアーまるしんさん、喫茶坂下小路さんで購入することができますよ。

ちょっとしたプレゼントにも最適です。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ