甘エビを描いてみよう!の巻

甘エビを描いてみよう!の巻

P1190113P1190112

今日は公民館での水彩画教室でした。

午前中にスーパーにモデル探しに・・・。

何にしようかな~、、とうろちょろした結果

甘エビに決定!  どうしてか・・・

それはね、たくさん入ってて安かったから(笑)

いつものように「難しい~~」といいながら

えびの色を3原色と白で作り、目から書き始め隣となりと下描きなしでかきます。

書きあがるとみなさん満足。ほんとにみなさんお上手です。

今日は来月から参加しようかな~という方がお二人こられて 色作りをしていただきました。

楽しさを実感していただき、来月から仲間になってくださいます。うれし~~ぃ

さぁ、来月からまた一緒に楽しみましょう!!

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ