ウイングウイング教室(2009.08.22)

ウイングウイング教室(2009.08.22)

~みやちゃんのイベント日記~№16(*^_^*)

ウイングウイング教室。毎月第4土曜日の14:00~16:00までの教室です。

高岡駅のまん前ということもあり、車がない人でも大丈夫。とっても綺麗な環境の中でのパステルアート教室です。

今日の生徒さんは5人。もうすでに顔なじみの方となりました。

本日のお題は「エンゼルフィッシュ」と「葡萄」好きな方を選択してもらいました。

見た瞬間、「かわいい!」と言ってくれた小学生の生徒さん。エンゼルフイッシュに決定!

これ、夏休みの宿題です。がんばって描こうね。みんな、ビックリするよっ。

そして、葡萄・・・葉っぱの色の美しいこと!鮮やかで、上品で、見ているほうもうっとりします。

巨峰もなんてぷっくりとつやつやと新鮮なんでしょう。思わず手にとって食べちゃいたくなりますね。

みなさん、上手に描けました。

今、富山は「梨」と「葡萄」と「西瓜」が旬です。おいしいフルーツを沢山食べて、お肌ツヤツヤ、どんどん美しくなりましょう!

 

・・・りえ先生、みょうがの食べ過ぎ??

「忘れ物ないよっ」と胸を張って出てきたくせに、

「あっ、財布がない・・・。ま、いっか~」

「あっ、葡萄の葉っぱの型紙がない・・・コピーしたとこまでは覚えてるんだけど~」←さすがに、これはあせってました。

(しょうがないので、みなさんに笑われながら、その場で作成して事なきをえましたが・・・。)くすくす

お出かけの際には、もう一度指さし確認いたしましょう!ちゃんちゃん

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ