パステルアートまるしん教室が始まりました!

パステルアートまるしん教室が始まりました!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

今日はまるしん教室デビューの日です。

P1190088

3月26日(水)27日(木)28日(金)の3日間 パステルアート教室第1回目の記念日です。

P1190089

 14:00~15:00ですよ~。

P1190091

今月のテーマはB6サイズの「雨晴」です。

こんなのが描けちゃうんですよーーー。

P1190076

さっそく始まったお絵かき教室。

P1190081

今日は、まるしんさん初の交流スペースがOPENするということで、北日本新聞さんの取材も入っていました。

どんな記事になるのかな?すごーく楽しみです。

P1190082

みなさん、きままハウスのパステルアートの魔法にビックリどきどきです。

P1190086 種類が多いですよ。

絵が出来上がったら、みんなでお茶タイムです。こんな時間も楽しいね。

こちら、まるしん教室は受講料の中には、道具レンタルとお茶代が含まれています。

P1190090

まるしんさんからの差し入れのハートのマカロン。

P1190093

ほら、かわいい~。サマンサタバサのマカロンですって。東京のお土産です。

貴重なのいただきました。おいしかったです。ラッキー!

そして、完成しました!「雨晴の風景」です。すごくないですか。

みなさん、絵の完成度に大満足です。

P1190088

本日ご参加の皆様、どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

明日、明後日もまるしんさんの交流スペースで、パステルアート教室があります。

飛び入り歓迎。どんなことしてるのかな?ってぜひ見にいらしてくださいね。

MX-2640FN_20140318_163200_001

OPEN記念として、3月教室にご参加の皆様全員に消臭アートフレームをプレゼントしています。

明日、明後日、お越しをお待ちしています。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

 

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ