家族で似顔絵!

家族で似顔絵!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

今日は、わざわざ福井から似顔絵を描いてもらうためにいらした仲良しご家族をご紹介させていただきます。

P1190057

 以前に、りえ先生に似顔絵を描いてもらったんだって。

その時はまだお子様はいなくてお二人だけの似顔絵でした。

似顔絵を待っている間、パステルアート体験をしてもらいました。

P1190050

チューリップを描いてもらったよ…。 「はい、できた!」

P1190051

りえ先生に見せて見せて、見せてあげて~

P1190052

「わー、かわいいのになったね~。よかったね。」

P1190054

おしゃべりしながら、お絵描きしながら、着々とりえ先生の似顔絵が仕上がっていきます。

どんなのになるのかな?

P1190055

出来上がりに大満足してもらいました。家族の歴史がりえ先生の似顔絵でどんどん増えていきます。

素敵ですね~。

どうぞまた、富山まで遊びに来てください。ありがとうございました。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

 

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ