C-ちゃん、お誕生日おめでとう です!

C-ちゃん、お誕生日おめでとう です!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

しーちゃん、お誕生日おめでとーーーーん♡

P1190030

ということで、今日3月18日はしーちゃんのお誕生日です。

あ、西五位公民館でアートインメッセージ教室だったので

P1190034

公民館のみなさんにもお祝いの言葉をかけてもらったよ。

ちなみに今日はみやちゃんパステルアート担当でチューリップと蝶の講師をしてきました。

アートインメッセージのところでバトンタッチ。

「それでは、本日お誕生日の野原先生。お願いしまーーーーす!」

わーーー。ぱちぱちぱちぱち・・・。

よかったね~しーちゃん。

P1190035    ○○歳、お誕生日おめでとーーーーーーー!

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

あ、ローソク、、、1本、2本、3本、4本 っと!

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ