ライフスケッチフェアでパステルアートイベントです!2日目

ライフスケッチフェアでパステルアートイベントです!2日目

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

富山テクノホールイベント ライフスケッチフェア2日目ですよー。

1974990_533324080113833_1045659115_n

パステルアート体験してます。500円で雲と樹を描こう!額付500円。

P1180933 ←会場にはこんなのもあります。

ケバブでしょ。サバエドッグでしょ。

P1180904  1187014_533324173447157_1344197422_n

富士宮焼きそばに、なんだろこれ?揚げパンにソフトクリームが入ったの。

P1180932   P1180934

あ、移動販売も満喫しました(笑)

もちろん、パステルアートイベントも楽しかったですよ。

3

それぞれ思い思いの雲と樹を描いてもらいました。どれも素敵だね。

P1180884

雲を描いて、、、樹を描いて…。樹はね、綿棒を使って描きます。

P1180890

みんなお絵かきが大好きなんだね。

P1180913

はい、素敵な作品が出来上がりました!かわいくて癒されます。

P1180925

2日目もたーーーくさんの方にお絵かきを体験してもらいました。ご紹介します。

1

2

おんなじことをしてても、おんなじ絵にならないところが魅力です!

2日間通じて、今年もたくさんの方にパステルアートを体験してもらいました。

みなさん、にこにこ 本当に楽しそうに描いて下さり私たちもすごーく楽しかったです。

どうもありがとうございました。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ