北陸銀行中田支店アートインメッセージロビー展のご紹介

北陸銀行中田支店アートインメッセージロビー展のご紹介

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

きままハウス アートインメッセージ こちらはロビー展の紹介です。

P1180868

今月3月は、北陸銀行高岡市中田支店でロビー展を開催しています。

写真は閉店後に搬入して展示した時のものです。

P1180869

3月末までですので、銀行に用がある人もない人も自由に作品を見ることができますよ。

興味のある方この機会にどうぞです。

P1180865

アートインメッセージの教室で実際習えるものを展示させていただいています。

絵が苦手~、字が苦手~な方もすぐに描けちゃう魔法のアートです。

ちなみにこちらは先月のアートインメッセージ教室の作品です。かわいいよね。

P1180755

サンクスカードなどを添えたり…ちょっとしたプレゼントにいいですよね~。

 ぜひお立ち寄り下さいね。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ