樹の子教室でぜんざいを食べるの巻

樹の子教室でぜんざいを食べるの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

先週の樹の子教室の様子です。

今月のアートインメッセージです。かーわーいーねー。

P1180755

富山市の街なかの「樹の子教室」です。アートインメッセージとパステルアートを選ぶことができます。

P1180752

ひさっしぶりにしーちゃんと一緒に富山まで行ってきましたよー。片道車で45分くらいかな?ある意味遠足気分でドライブがとっても楽しいです。

P1180753

もちろん先生はしーちゃん先生です。みなさん、楽しくアートインメッセージを習ってらっしゃいます。

P1180751

とっても真剣!なの~。

そして見て!こんなにかわいいのができました!

P1180754

今の時期、ぴったりだね♡

アトリエでは、毎週月曜日にアートインメッセージ教室があります。

興味のある方、一回の受講でも構いません。ぜひ体験してみてください。

詳しくは、スケジュールをみてね。

そして、こちらのアートインメッセージ。現在北陸銀行能町支店のロビーに作品が展示されています。

お気軽にどんなのかな~ってお立ち寄りください。

ご連絡お待ちしています。

 

樹の子教室の帰り、、、(ここでは150円チケットを生徒さんにお渡ししています。ゆっくりお茶しておしゃべりできますよ)

P1180758 ← お茶じゃねーし!

私たちは、たのしくおいしく ぜんざい食べて帰りましたーー♡うふふふふ

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ