水彩画教室初体験!生徒さん募集中です。

水彩画教室初体験!生徒さん募集中です。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

3月からアトリエ教室でも水彩画が習えるようになりました。

誰でも描けるパステルアートと誰でも描ける水彩画。

キミ子方式の水彩画は、話には聞いてたけど実際触れてみたことがなかったので内心興味深々でした。

忙しい仕事の合間をぬってりえ先生が、私としーちゃんのために教室を開いてくれました。

初めて描いた「キミ子方式の水彩画」がこちら!

P1180742

 赤くないほったらかしのとうがらしさんです(笑)

上手かどうかは別として、、、なんとも「愛おしい」です。親ばか的な感じ?

これ、はまるかも~

キミ子方式水彩画募集ちらし

気になる方、体験しに来てね!(初回はてぶらでいいですよー。)

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ