はじめての水彩画

はじめての水彩画

securedownload

今日はアトリエ教室の日でした。

いつもパステルアートを楽しんでいただいているお二人の生徒さんが今日は水彩画に挑戦!と来られました。

まず、キミコ方式の水彩画について説明して・・。

5 赤・青・黄・白で色作り、

なにしろ初めてっていうか、んー十年ぶりっっていうかですもんね、緊張しますよね。

20分程度、色もできて 絵具を混ぜて筆で描くことにも慣れてきたところで・・

ホントにはじめてなのに本物そっくりに描けるか挑戦してね!!といって、アトリエの庭にまだ残っている 赤トウガラシをとってきて描いてもらいました。

え~~。。描けるかなぁ・・・と 二人ともとっても不安な様子

4IMG_0097 あれれ、、ほらね、、上手!不思議でしょ!?

IMG_0102 securedownload.jpg1

色作りもカードにするとかわいい!

ほんとに私でも描けました!!帰ったら家族に自慢する!と感激されていました。

よかったよ~♪雪の中アトリエまでお越しいただきありがとうございました~!!!

 楽しい水彩画講座も応援ぽちよろしくね!

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ