「あ~参加してよかった~」福岡児童館学童教室の巻

「あ~参加してよかった~」福岡児童館学童教室の巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

じゃーーーんじゃじゃーーーん!

P1180696

先日の福岡児童館のみなさんでーーす♡かわいーねー。

学童の子供さん達を対象にした、お絵かき教室です。

P1180677

高岡市の福岡です。教室はこんな感じ。。。

椅子が平均台(笑) 学童ならではのロケーション!

P1180676

授業が終わるで、せっせと準備を。いつでもOKよ~ん。

今回集まってくれた子供たちは、ほぼ1年生(13名)、、、授業が終わるごとにだんだん増えていきます。

20名のみなさんに参加していただきました。

じーっとりえ先生の話を聞く子供達、、、意外と集中力があります。

P1180691

「こここーやってぬってね~。」「はーーーーい!。」

P1180687

「先生、こう?これでいい?」「ねーこっちもみてー、こんなかんじ?」「これでいい?」

いいよいいよ、すごーーーくいい!みんな上手!

P1180694

 「わーきれい!。」「楽しかった~。」「またやりたいー!。」

型紙を全部外した後にものっすごい感動してくれて「あ~、参加してよかった~!」って言ってくれた子がいて、りえ先生もにっこにこでした。

福岡児童館にご参加のみなさん、お世話していただきました先生方、どうもありがとうございました。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

どーも ありがとうございました♡

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ