西五位公民館でアートインメッセージ教室スタート!

西五位公民館でアートインメッセージ教室スタート!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

今月から西五位公民館さんのアートインメッセージ教室が始まりました。

みやちゃん、お供についていきましたよー。

IMG_1966

生徒さんは全部で12名です。みなさん、筆文字アートのアートインメッセージははじめてです。

もちろん講師は、しーちゃん先生。

IMG_1968

みなさん、呼吸をするのも忘れるっくらい真剣そのもの。。。集中してます。

IMG_1972

まずは、きままハウスのパステルアートをポストカードサイズに描きます。

そして、きまま流の筆文字を練習した後 本番です!どきどき

IMG_2005

今日は体験版の「道」をパステルアートで描いて、筆文字で「ありがとう」を書き入れます。

IMG_2008

みんな上手~じゃないですかぁ。

IMG_2019

素敵な作品が仕上がりました。これから毎月西五位教室でアートインメッセージ教室がスタートです。

西五位公民館のみなさん、お楽しみに。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

どーも ありがとうございました♡

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ