認定講師通信講座のDVD、大好評なんです!

認定講師通信講座のDVD、大好評なんです!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

きままハウスのアトリエの駐車場でーす。

雪ですよ、雪!

P1180659

はい、氷点下1度。。。去年の冬がすごーーーく寒かったので、なんか今年はあったか~く感じます。

P1180657

毎日、なんだかんだとりえ先生はじめスタッフ全員大忙しです。どれからやっていいのかわかんないくらい目白押しの毎日です。

こちらは、認定講師さんの添削…です。

ちょっと、レポートの文章をご紹介させていただきたいと思います。

P1180663

「何度もDVDを止めたり、戻したりしながらやりました。びっくりするほど早く出来るんですね。失敗した時の対処法など所々に入れてくださっているのでありがたかったです。」

こちらの通信用のDVD、みなさんにわかりやすいと大好評なんですよ。りえ先生の描いている手元をずーっと追っています。

真似をして描くと、すいすーーーいって魔法のように素敵な絵が描けちゃうんですよね。これ、ぜひ体験してほしいものです。

すごくうれしい言葉だったので、みなさんに紹介させていただきました。認定講師のみなさん口々におっしゃってくださいます。

P1180662

送ってくださった課題の絵、とーっても上手に描かれていました。楽しくお絵かきしてくださったみたいです。

認定講師養成講座なのでちょっと詳しくアドバイスをさせていただいています。

次回の課題提出、、、とっても楽しみです。ありがとうございました。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

どーも ありがとうございました♡

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ