太田公民館でパステルアートの巻

太田公民館でパステルアートの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

どうですか?素敵でしょ。綺麗ですね~ うっとりです。

P1180339

「おわら風の盆」と「ローズ」の絵です。

こちらの2つの絵は、通常の教室ではしていない「特別編」です。

P1180331

もう何度も受講してくださっている太田公民館のみなさんのためのイベント教室です。

P1180332

「今日は、ちょっと工程が多いですががんばりましょうね。」

P1180333

事前に選択していただいた「おわら風の盆」のみなさんと、

P1180335

「ローズ」を選んだみなさんです。「ローズ」りえ先生の担当。

P1180337

集中力が続くので、途中お茶タイムをはさみながら冗談を言ったりしたりの和やかな教室です。

さて、出来上がりました!

P1180338

「先生!すごくよくできたわ~。」「あっらー素敵やわー。」とみなさん大満足。

「次の教室はいつ?」の声  

ありがとうございました。次回の教室もお楽しみに!

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

どーも ありがとうございました♡

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ