かおる先生の教室作品見せてもらいました。

かおる先生の教室作品見せてもらいました。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

はい、チーズ!

P1180424

しーちゃんと認定講師の香(かおる)先生です。(真顔)

「ちょっと~、笑ってーーーー。」って言ったら写真に向かって笑うの苦手・・・。

あれ?いつも笑ってるじゃーーん。なんでカメラ無理なの?

ということで、あとからみんなで大笑いしました。

婦中町でパステルアート教室を開講されています。

1499614_488837181229190_1491763364_n 1455117_488837291229179_1659943818_n 

DSC01076 DSC01077 

DSC01074 DSC01073

DSC01136 DSC01135

かおる先生に習った生徒さん達の作品いろいろです。

みなさん、きままハウスのHPのこちらのブログみて下さっていて、ぜひUPして下さいと頼まれました。

いいですよ~。どんどんUPしちゃいますよ。

みなさん、お上手ですね~。かおる先生、やさしいですよね。

ただ今、教室生徒さん募集中です。興味のある方どうぞです。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

どーも ありがとうございました♡

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ