えーっと、ドラえもんってどんなんだっけ?

えーっと、ドラえもんってどんなんだっけ?

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

日のアトリエ教室の様子です。もぐもぐ

P1180412

今月のテーマ「打ち出の小づち」をお絵かき中。

ゆうや君は今日は何を描くのかな?

 P1180411

 選んだのは「ぶどう」です。りさ先生がマンツーマンで教えます。 

P1180413

 えーーー?それ、、、描いたの?うますぎ~~~

P1180414

 最後に定着スプレーをして仕上げです!完璧!! 

P1180417

ゆうや君、来年から小学校なんだって。。。上手に描けたね。

P1180415

 お姉ちゃんのあゆちゃんも、打ち出の小づち完成です。すごく綺麗!

P1180418

 みんな上手だなぁ~。終わってからみんなで「思いだし漫画大会」をしました。

意外とみんな真剣です…。

P1180419

 

お題を出し、思い出してなるべく近い絵を描くという企画です。

たとえば、「ドラえもん」とお題を出されたら、、、頭に浮かんだドラえもんを描く。

 

ちなみに、、、みやちゃんが描いたのはこれ。。。

MX-2640FN_20131208_140011_001 ← 我ながら、上手に描けていると思うんだけど。

完璧だと思うのですが、ちびっこ達から 「ちがーーーう」の意見が…。

ちなみに、お題はこちら でした。

MX-2640FN_20131208_140247_001  どら

 

ね。もう「それ」にしか見えないよね…。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

どーも ありがとうございました♡

 

絵心のない人でも楽しく描ける きままハウスのパステルアート♡

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ