フルーツアートとパステルアート

フルーツアートとパステルアート

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

フルーツの盛り合わせ・・・時価ですもぐもぐ

P1180400

先日、「フルーツアート」を習ってきたしーちゃん。

1474476_485282754917966_601162162_n ← そんときの作品です。すごいね。

えー、アトリエでもやって、やって~

P1180399

で、さっそく作ってもらいました。

みやちゃんちに、たまたまあったグレープフルーツとオレンジと柿です。

P1180400

こんなに素敵に大変身。すごいなぁ~しーちゃん。そんけーです。

12月7日・8日・9日の3日間は、アトリエ教室の日です。

午前の部 10:00~ 午後の部 14:00~ です。

みなさん、ぜひお越しくださいね。

「クリスマスキャンドル」

P1180294

「打ち出の小づち」

P1180409

「サンタクロース」 「雲海」

P1180223

「馬」

1454819_476475329132042_1919131298_n

クリスマスものとか、お正月ものとか… 他にもいろいろあります。

待ってまーーーす!

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

どーも ありがとうございました♡

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ