フリーペーパー  楽楽(たのらく)

フリーペーパー  楽楽(たのらく)

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

このフリーペーパー「楽楽(たのらく)」っていいます。

ボリューム1の特集にきままハウスのパステルアートが出ています。

P1180396

 厚生連高岡病院の2階にある BE’S CAFE さんの冊子です。

P1180395

大きな病院なので、多くの方が手にされることと思います。

MX-2640FN_20131205_172112_001

 ご家族に要介護者の方が4人いらっしゃるTさん。普段は、ご家族の介助や家事などで忙しい日々を過ごしている中

毎回時間を調整してパステルアートを楽しんでいます。という話が載っています。

MX-2640FN_20131205_172112_001

おいしいコーヒーと共に、どうぞ手に取ってみて下さいね。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

どーも ありがとうございました♡

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ