西五位教室で年賀状を描こうの巻

西五位教室で年賀状を描こうの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

今日は、西五位公民館で「馬」を描きました。

きままハウスの今月のテーマは「馬」おうまの親子です。

P1180311

こちらは教室の風景なんですけどね…。

P1180301  P1180302

。。。ですけどね。 リサ~、、、カメラの紐、、、紐が写ってるよー。もー あはは

で、出来上がったのがこちらです。見せて~

P1180306

みなさんには、縦と横のバージョンを描いていただきました。

P1180307  P1180310

どっちの年賀状にしようかな?

P1180309  それぞれ個性のある仕上がりになりましたね。

P1180308

今年の年賀状も楽しみです。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

どーも ありがとうございました♡

 

全国のきままハウス認定講師さんたちへお知らせです。

フェイスブック【きままハウスパステルアート認定講師倶楽部】のお知らせ ←見てね。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ