昨日の賑やかなアトリエ教室の様子です。

昨日の賑やかなアトリエ教室の様子です。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

今日の天気です。富山は朝から雷と雨風でした。急に出てきた太陽で、大きな虹が架かりました。

通勤途中でみた大きな虹…とーっても綺麗です。

IMG_2149

アトリエのお向かいにできた駐車場もどーやらちゃんと役割を果たしています。

P1180283

まだまだ余裕がありますので、みなさんご利用下さいね。

昨日のアトリエ教室での様子です。

P1180280

先日出張教室でお伺いしたみなさんです。

P1180281

体験がすごく面白かったので、ぜひ続けてみたいということでアトリエまで足を運んで下さいました。

P1180285

テーブル席は、規伊子先生のアートインメッセージ教室です。

今月はもちろん、「馬」ですよね。

P1180290

りえ先生デザインのパステルアートの「馬」に筆文字をのせます。

P1180291

手書きの心のこもった年賀状。。。いいですね~。

P1180287

「馬」のポストカードサイズ、描けますよ~ みなさんもいかがですか。

P1180293

それから、こんなのも! ほら、白い馬がいます。

P1180288

こんなんとか~

P1180294

クリスマスキャンドルとか~

みなさん、大満足でした!

P1180298  P1180297

P1180295

また、みんなで遊びに来てくださいね~。ありがとうございました。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

どーも ありがとうございました♡

 

全国のきままハウス認定講師さんたちへお知らせです。

フェイスブック【きままハウスパステルアート認定講師倶楽部】のお知らせ ←見てね。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ