ウエルカムボードのできるまで

ウエルカムボードのできるまで

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

幸せのウェルカムボードのできるまでの追跡です。。。

IMG_0021

み「りえ先生にウエルカムボード描いてもらうから、アトリエにおいで~」

だいたい、挙式2カ月前くらいですね。

写真を送っていただいてもいいですし、メールで画像を送っていただいてもかまいません。

でも、直接 りえ先生と話をしての打ち合わせがベストです。

P1170895  DSC02768

二人の写真を撮って、その場でしゃしゃーーっと下書きをしていきます。

P1170897  P1170901

背景やタッチなど、要望にお応えします。前撮りの写真があれば、ドレスの雰囲気なども伝えてもいいですね。

P1170899  P1170903

二人が選んだのは、想いでのディズニーランドのシンデレラ城。

こんな雰囲気で、ピースして…みたいな。

P1180056  P1180057 

期日までに、りえ先生が仕上げます。背景にはシンデレラ城が見えますね。

P1180059 はい。額に入れてできあがり!

せっかくなので、りえ先生に 熨斗をつけてもらいました。どーもです。

P1180060  P1180061

前撮りの日に 二人にプレゼント!

IMG_0008  IMG_1897  

結婚式と2次会のウエルカムボードで活躍しました。 

りえ先生の描く ウエルカムボードはとーってもやさしくってかわいくって大人気です。

ご要望の方は、きままハウスまでどうぞ!

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

どーも ありがとうございました♡

 

全国のきままハウス認定講師さんたちへお知らせです。

フェイスブック【きままハウスパステルアート認定講師倶楽部】のお知らせ ←見てね。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ