幸せいっぱいのウエルカムボード

幸せいっぱいのウエルカムボード

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

先日の土曜日11月16日は、みやちゃんの姪っ子ゆかちゃんの結婚式でした。

すんごいかわいかったよ~。

こちらは、事前の前撮りの時に「ウエルカムボード」をプレゼントをしました。

IMG_2184

「わ~、似てる~。ありがとう!」って 喜んでもらいましたよ。

16日はとーってもいい天気でした。

IMG_1893  IMG_2001

新婦のお色直しの時には、サプライズで私たち夫婦がアテンド役に呼ばれビックリ!

大好きな東方神起の曲に合わせての退場に 感動しましたよかんどー

IMG_2064   IMG_0087

披露宴も和やかであったかい式ですごくよかったです。

IMG_0036

受付に飾られたウエルカムボード。

 IMG_0021

似てる!似てる!で、記念撮影の的になってましたよ。

IMG_1897   IMG_1859

 しんや君、ゆかちゃん、結婚おめでとう。

お互いをしんじあい さしさと想いやりをもって 

めいっぱいの未来を がやかせてね

P1180273

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

どーも ありがとうございました♡

 

全国のきままハウス認定講師さんたちへお知らせです。

フェイスブック【きままハウスパステルアート認定講師倶楽部】のお知らせ ←見てね。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ