「やさしい時間」を描く 認定講師特別講座の予約承ります。

「やさしい時間」を描く 認定講師特別講座の予約承ります。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

きままハウス認定講師さんへのお知らせです。

無題 ←9月末の和・輪・WA展で展示されていた

こちら、今井りえ先生の「やさしい時間」 ズームUP!

a0cab3c0cc70ba8f55218c448f676ed3  かわいいねー♡

 実は、こちらのねこちゃんの絵 大人気で大人気で。。。

「これ、描きた~い。先生、教えてーー!」という声が。

と、いうことで 

特別受講教室としてきままハウス認定講師さんのみの講座を開講することになりました。

日時: 12月13日(金曜日) 午前の部 9:30~  午後の部 14:00~

受講資格:きままハウス認定講師 もしくは現在受講中の認定講師の卵さんに限らせていただきます。

こちらは、上級編となりますので いつものテキストなどがございません。

認定講師さんのお楽しみコースになりますので、生徒さんの分の型シートは用意できません。

直接、りえ先生から描き方を指導してもらう特別講座となります。

アトリエまで来れない遠方の認定講師さん、ごめんなさーい。

今度、富山に遊びに来た時に教えてもらってくださいねもぐもぐ

そして、きままハウス認定講師の資格をもっていない方、ただ今認定講師養成講座募集中です(笑)

「やさしい時間」特別講座 受講受付は11月末日まで メール・お電話でご連絡下さい。

詳しくは、きままハウスまでお問い合わせくださいね。フェイスブックでも詳細を見ることができます。

今回、初の試みですが 認定講師さんのための(直接習いにこれる方だけですが)特別講座を設けました。

P1180276

認定講師さんのご予約、お待ちしています。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

どーも ありがとうございました♡

 

全国のきままハウス認定講師さんたちへお知らせです。

フェイスブック【きままハウスパステルアート認定講師倶楽部】のお知らせ ←見てね。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ