砺波ふれあいの杜で、馬を描きましたの巻。

砺波ふれあいの杜で、馬を描きましたの巻。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

こちらは、11月13日(水曜日)のイベントで描いていただいた絵です。

恒例の「砺波ふれあいの杜」に行ってきました。

介護予防教室の中の企画できままハウスがお手伝いさせていただいています。

平成25年第3回 介護予防教室 きままハウスパステルアート

講師は、しーちゃんとリサちゃんです。

お正月に飾れるようにと干支の馬を描いていただきました。

DSCF2573

 もう、何回目でしょうか。年に3回のこちらのパステルアート教室を楽しみにして下さっています。

お絵かき中も本当に楽しそうです。

 出来上がりにも大満足です。みなさん、お上手ですよ。

「玄関に飾りたいです。」「家族に見せたいです。」「素敵やわー。」とニコニコ笑顔。

次回の教室も楽しみにしていますね。ありがとうございました。

 

あー、そうそう…。

きままハウスアトリエの駐車場、、、ひろーいのできましたので、みなさんどーーんと駐車しちゃってくださいね。

P1180274

 ひろびろ~と駐車しちゃって下さいね。好き~なところに駐車しちゃって下さいね。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

どーも ありがとうございました♡

 

全国のきままハウス認定講師さんたちへお知らせです。

フェイスブック【きままハウスパステルアート認定講師倶楽部】のお知らせ ←見てね。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ