樹の子教室でアートインメッセージ教室「馬2014」

樹の子教室でアートインメッセージ教室「馬2014」

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

えーっと、今ね、こーんなおいしいの「リサピザ」二人で食べたよ~いいやろ~

ってメールしたら、怒涛のように二人から画像付メールが送信されてきました。

題して、「画像お返し合戦」だそうで…。 はいはい、お仕事中ってことですね。

それでは、怒涛のように送られてきた画像をご紹介します(笑) 厳選して。

樹の子でのきままハウス アートインメッセージ教室の現在の様子です。

1458679_518226364940383_590607383_n  1453328_476474569132118_1019133495_n

午後から、りえ先生としーちゃん。二人で富山の樹の子教室に行きました。

久しぶりのりえ先生なので、みなさんちょっと興奮気味です。ふふふ

1460244_476474602465448_1014159081_n  1450205_476474539132121_2115385436_n

今日は、干支の「馬」がテーマです。

きままハウスのパステルアートに筆文字をのせます。

1450815_476474555798786_177520027_n  1471868_476474529132122_280552361_n

年賀状になるんだもんね。力が入ります。

1453360_476474582465450_113594464_n

どんな仕上がりになったのかな?とっても気になりますね。

1454819_476475329132042_1919131298_n

 こちらの「馬」のパステルアートに優しい筆文字をのせて・・・。

年賀状が出来上がるのが楽しみです。

「馬」の年賀状のパステルアートは、今月のテーマです。素敵でしょ♡

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

どーも ありがとうございました♡

 

全国のきままハウス認定講師さんたちへお知らせです。

フェイスブック【きままハウスパステルアート認定講師倶楽部】のお知らせ ←見てね。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ