20年前からの生徒さんなんですね。

20年前からの生徒さんなんですね。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

昨日、今日、明日の午前中と午後はアトリエ教室の日です。

P1180241

こちら、描いてもらった作品は、「クリスマスキャンドル」です。もうそんな時期なんですね~。

で、こちらの生徒さん。もう20年前から、りえ先生の生徒さんなんですって。

専門学校に通っていたときの、ファッションイラストの講師だったりえ先生。

そのあとも、イラストを習いにアトリエにいらしてたそうな…。

みやちゃんよりも、もっともっともーっと前からの生徒さんだったんですね。しみじみ。

今日も(あ、だいたいいつも)手作りのケーキを持ってきてくださいました。

何?何?どっひゃーーーーん!まじで!す、すごい。

P1180237

「桃のヨーグルトムースケーキ」だそうです。お店屋さんみたいですよ。

P1180236

なんだこの、芸術的なケーキは…。美しいですぅ~♡

ということで、おやつの時間を楽しみにしつつ、、、教室がスタート!

P1180238

こんなに素敵な「クリスマスキャンドル」が出来上がりました。

今回のきままハウスのクリスマスはちょっぴり大人テイストのクリスマスですね。

P1180239

上手だね。 さすが、20年来の生徒さん。そして、お楽しみのケーキたーーーいむです。

P1180240

この美しい断面図。すごいなぁ~。めっちゃくっちゃおいしかったです。

ごちそうさまでした。(一緒に受講の皆様はとってもラッキーでしたね)

もうすぐ、午後の教室がはじまります。

今月は、年賀状の「馬」や、「クリスマス」などそれぞれお好きな題材を選んで描いていただいています。

お楽しみに。。。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

どーも ありがとうございました♡

 

全国のきままハウス認定講師さんたちへお知らせです。

フェイスブック【きままハウスパステルアート認定講師倶楽部】のお知らせ ←見てね。

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ