ふれあい 会報誌のご紹介です。

ふれあい 会報誌のご紹介です。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

今日ご紹介するのは、「となみ野会」さんから郵送されてきた会報誌です。

 MX-2640FN_20131103_100116_002

「花火」の絵が見えるのでこれは夏の時の教室風景ですね。奥に見えるのがりえ先生です。

こちら、 ふれあい ~第39号~ さんにその時の様子が掲載されています。

MX-2640FN_20131103_100116_001

内容はこちらです。在宅介護支援センターでの「介護予防教室」です。

 MX-2640FN_20131103_100116_002

今回も、きままハウスハウスさんから講師をお迎えし、パステルアートを行いました。

テーマは「花火」!!

完成された作品を見ると難しそうであったため、「できるかね?」

「今回、難しそうやね」といった声が聞かれました。しかし、使用するパーツが少なく、思ったより簡単にできました。

花火の色は、皆さん好きな色で作成されました。

次回の介護予防教室は11月13日(水)ふれあいの杜にてパステルアートを行います。

参加お待ちしております。 

という、記事を書いてもらったんですね…。ありがとうございます。その時の様子が今目に見えるようです。

本当にみなさん、楽しくお絵かきして下さっていましたね。

次回の教室、、、もうすぐですね。早いものです。また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

どーも ありがとうございました♡

 

全国のきままハウス認定講師さんたちへお知らせです。

フェイスブック【きままハウスパステルアート認定講師倶楽部】のお知らせ ←見てね。

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ