大阪土産 いただきましたー!

大阪土産 いただきましたー!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

 今日は、ハロウィンです~。 きままハウスのハロウィン。

2185

 「トリックオアトリート」ってゆーと、お菓子がもらえます。アトリエはね、常にお菓子があるですよー。危険です!

お昼の賄は かぼちゃのスープでした。いいね~もぐもぐおいしそーでしょ。

P1180204

今ね、アトリエの向かいで工事中・・・。

P1180198

ここね、きままハウスの駐車場になるそうです。職人さんに交じって中学生の子供がみえます。

富山では、14歳の挑戦っていって 14歳の時に実際職場を体験するって行事があるんです。

はじめてのおつかいみたいなあんな感じ~。いろんな企業で富山県内の中学生を受け入れています。

この造園会社さんでも14歳の挑戦が行われてるんですよね。4人の中学生君達が頑張ってます。

真面目に働いている姿にとても愛おしいです。社会に触れる素敵な企画です。

大阪に出張に行ってきたりえ先生としーちゃん。夜には体験希望のお客様とパステルアートを楽しみました。

__%2041 体験教室の様子はこちら

なんかー、ご丁寧にわざわざお土産をいただいたそうで。。。

P1180206 おしゃれなパッケージ

ごちそうさまでした~。みんなで食べましたよ。おいしかったです。

それからね、りえ先生 みやちゃんにってお土産買ってきてくれたよ。

P1180199 なんでやねんTシャツ

ぎゃははは おもしろーい

P1180200

「いきなりのパジャマ代わりにはせんといてほしいです。」に爆笑しちゃいました。

P1180202

しーちゃんからはこちらのお土産~。マヨおかきと串かつソースです。

おいしそー。 楽しいお土産ありがとうございました。

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー
どーも ありがとうございました♡

 

全国のきままハウス認定講師さんたちへお知らせです。

フェイスブック【きままハウスパステルアート認定講師倶楽部】のお知らせ ←見てね。

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ