りえ先生、大阪に行くの巻

りえ先生、大阪に行くの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

昨日今日の2日間、大阪に出張に行ってるりえ先生としーちゃん。

さっそくこーんな写真が送られてきました。

578392_468682956577946_214267936_n ←お部屋がランクアップされてたらしい。

ドヤ顔のりえ先生です。

しっかし、リッチなお部屋だね~まじで! 25階からの夜景も綺麗なんだって。

りえ先生です。こちら↓

大阪の夜。パステルアートの体験に、ホテルの部屋まで来てくれたお嬢さん。
めっちゃかわいいいい子でしたぁ。
仙台の認定講師さんからの、ご紹介。たまたま、大阪の子。たまたま、あたしたち、今、大阪。
すっごい、ご縁。 明日は吉本みて帰りまーす。わーい。

と、ゆーことで、その体験の様子をどうぞです。

__%202

りえ先生、マンツーマンで教えています。

__%2011  __%2021

しーちゃん、撮影しています。ホテルの窓から夜景が見える…。

__%2031  __%205

あ、できた!すごい上手!!わ、かわいいそんけー

2枚の作品を描いていただいたのですね。

__%2041

最後にりえ先生と記念撮影です。

ほんと、これも何かの縁ですよね~。みんなどこかで繋がってる。。。

今日は吉本見て帰るんだっけ?「ボケ」と「ツッコミ」よろしくお願いします。

ずっこけ(死語?)道中話楽しみにしています。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー
どーも ありがとうございました♡

 

全国のきままハウス認定講師さんたちへお知らせです。

フェイスブック【きままハウスパステルアート認定講師倶楽部】のお知らせ ←見てね。

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ