HAPPY HALLOWEEN

HAPPY HALLOWEEN

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

ハッピーハロウィン! えっ~と、なんだっけ?お菓子もらう言葉…。

太るから、やめときます…。よろしく1

こちらは、認定講師さんのりえこ先生の「ハロウィン」ですね。素敵!

 2185

 10月31日は、はっぴーハロウィンの日です。日本でもこの行事浸透してきましたね。

みやちゃん的には、どーもよくわからないイベント企画なのですが、みんなが楽しくて賑やかなことはいいことです。

いたるところで、ハロウィンしてますよね。わくわくします!まじで!

きままハウスでもこちらのハロウィン、テーマになっていますのでどなたでも楽しくお絵かきすることができますよ。

P1180192 ← パステルアートで描くかぼちゃがとってもかわいいの!

かぼちゃと言えばこちら…。

りえ先生、水彩画教室も伏木の公民館でしています。

キミ子方式の水彩画教室。こちらは、以前に描かれたものですね。

 dsc01638-250x187 ← 妙にリアル!!

生徒さん達の描いた かぼちゃがごろごろしてますよ。うふふもぐもぐ

dsc01639

 今日、明日と りえ先生としーちゃん。大阪に出張中です。どんな珍道中になっているのやら…。

お土産話が楽しみです♡

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー
どーも ありがとうございました♡

 

全国のきままハウス認定講師さんたちへお知らせです。

フェイスブック【きままハウスパステルアート認定講師倶楽部】のお知らせ ←見てね。

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ