りえ先生としーちゃんのウェルカムボード

りえ先生としーちゃんのウェルカムボード

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

こちらのウエルカムボードの主役さんは、しーちゃんの甥っ子くんです。よっ、イケメン!

IMG_1878

りえ先生の似顔絵にしーちゃんの筆文字のコラボ作品です。素敵だにゃ~そんけー

IMG_1809  あれ?しーちゃんの写真ないの?見たいのに。

着物きたんだよね、しーちゃん。写真プリーズ! → C-ちゃんのおいしんぼブログ

IMG_1874

ウエルカムボードの前で、記念写真です。とっても似てる~まじで!

なんかうれしいよね、こんなの。すんごくすごく喜んでくれたそうです。

 IMG_1880 - コピー

優さん、恵未さん お幸せに~♡

今井りえ先生の似顔絵にネームインのメッセージをのせて…。心に残るウエルカムボード承りしております。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー
どーも ありがとうございました♡

 

全国のきままハウス認定講師さんたちへお知らせです。

フェイスブック【きままハウスパステルアート認定講師倶楽部】のお知らせ ←見てね。

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ