きままハウス認定講師さんのイベントにおじゃましてきました。

きままハウス認定講師さんのイベントにおじゃましてきました。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

今日は頑張ってる きままハウスの認定講師さんのご紹介です。

イベントにおじゃましてきました~。ぱふぱふ

うちの認定講師さんで、習字の先生で遊書家さんでもある美桜(みお)先生。

すごいんですよー美桜先生って…。これ、みてみて

P1180149 井波のレストラン 今月の16日にOPENしたばっかりです。

そこののれんですよー。「地元の台所 季味の庵」さんです。美桜先生の文字です。

P1180150 ズームアップ! しゅてきですぅ~

それから、CMの字も書いてるんだよー。ほら、この富山の太鼓の文字です。 

P1180148 ←この赤い字の富山の太鼓だよ。

ひっぱりだこのプロの書道家さんです。すごいなぁ~。

パステルアートの先生として、現在いろんなところで活動して下さっています。すでに多くの生徒さんを教えてる先生です。

こちらは先日のイベントの様子。

人数が多いため、しーちゃん先生がお手伝いに行ってきましたよ。きままみゃみゃ 1

DSCF2532

新作「牧場」のB6バージョンを描いていただきました。にこにこですね。

場所はこちらです。 しーちゃん、写真撮ってきてね!こちらは砺波市社会福祉協議会の一室です。

DSCF2529

わー人数多いですね。まじで! 36人ですって!ひゃっほー 職員さんたちですって。

DSCF2533

さー、教室がはじまりましたよ。美桜先生頑張って~。

DSCF2526

 みなさん、しんけーん。美桜先生のゆうことを聞きながら進めていきます。

DSCF2534

そして、完成したのがこ・ち・ら 

 DSCF2532

参加者全員大満足の教室でした。美桜先生、素敵!

全国で、きままハウス認定講師さん 大活躍ですっ

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー
どーも ありがとうございました♡

 

全国のきままハウス認定講師さんたちへお知らせです。

フェイスブック【きままハウスパステルアート認定講師倶楽部】のお知らせ ←見てね。

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ