わろんが教室(21.07.28)

わろんが教室(21.07.28)

~みやちゃんのイベント日記~№15(*^_^*)

今日は、わろんが教室の日。高岡おたや通りの中の「わろんが」の3Fにて(毎月第4火曜日の14:00~)教室を月に一度開いております。高岡大和の近くだよ。

あいにく本日の生徒さんは2名でしたが…。

この「わろんが教室」の生徒さん、どの方もとっても上手にパステルアートを完成させます。

ほんとに上手なんです。色の使い方もとても丁寧。

あとは、毎月の題材も回を重ねるごとに進化していくからでしょうか?ね、りえ先生。

月の後半の生徒さん達の絵はいいとこどりのかなり完成されたものになっていくというわけです。

今月のお題の「エンゼルフィッシュ」も、お二人ともとっても上手に仕上がりました。涼しげです。

ピンクの小魚を上下にうまく泳がせたのも、とてもGOODです。遠近感も出ましたね。エンゼルフィッシュの身体の立体感もすごくよく出ています。美しいです!

「早速、お家の額に入れますね。楽しみです。」ということでした。ありがとうございます、うれしい言葉です。

なんだかもう8月だというのに、じめじめした気候が続きますね。クーラーいらずの夏です。いつ梅雨明けするのやら?

今、喉風邪が流行っているようです。バカは風邪をひかないといいますが、なぜか私、先日まんまとひいてしまいました。皆様、くれぐれも体調管理に気をつけて下さいね。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ