きままみゃみゃのアイコンを作るの巻

きままみゃみゃのアイコンを作るの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記 

突然ですが、マイアイコン作りました。あ、作ってもらいました。

み「なんかさー、この日記、、、アイコンかわいくないんだよね~。バンビはさー、ひっぱってきたのだからかわいいんだけど~。」

り「じゃーさ、みやちゃん描けば?」

み「え?!絵描くの?あたしが?」

り「うん。アイコンにしたげっちゃ♡」

 

・・・。  何描こうかな。

きままハウスの宮ちゃんだから― ⇒ きままみやみや~ ⇒ きまま (=^. .^=)ミャーみゃー 安易

ということで、きままみゃみゃのねこキャラに決定! モデルは前に飼ってたウチのねこです。

P1180088 原画:みやちゃん

格闘すること約1時間。 こんな感じで。

み「でけた!」

り「じゃ、かせられ。」 (じゃぁ、それ貸しての意)

イラストレーターで加工してくれました。ちょちょいのちょいです。すごいな~。

よろしく1  り「こんなんでどう?」  み「か、か、か、かばえぇーーーーー。」

よろしくバージョンです。ありがとうバージョンにもなります。すいませんバージョンにもなるね。

他にもあるよ。紹介しとくね、一応。

きままみゃみゃ 1 これが きままみゃみゃの本体です。

 まじで! まぢで?!バージョン

そんけー そんけ~バージョン

かんどー うるうるバージョン

もぐもぐ もぐもぐバージョン  ← みやちゃんに似てるです。

ま、原画と比較すると、全体的にかわいさグレードUPしているのは否めませんが…。

なんちゅかわいいがいね! (なんてかわいいんでしょうの意)

超自己満足ですっ!

りえ先生、ありがとー よろしく1 ← こーゆー風につかうだね。うん。

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですそんけー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ