トイ・プードルを描きたいなぁ~。

トイ・プードルを描きたいなぁ~。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

 トイ・プードルを描きたいなぁ~の希望を叶えるきままハウスのパステルアート。

P1180024

昨日、夕方に近所を通りかかったところ、犬の散歩をしている人がたーくさんいらっしゃいました。

その犬、みーんなトイ・プードル…。なんで?視界の中にみえる犬、犬、犬、犬、、、。

なんと、5匹とも トイ・プードルなんです。 ←めちゃめちゃ高いトイ・プードル率

びっくりしました。まじで!

そんな飼い主さん達に思わず「あなたも簡単にトイプードルが描けます。」ってビラを配りたくなりましたよ。

自分で描いた絵は、想像以上に愛しいだろうなぁ~と思います。

たーくさんの方に、こんなかわいいトイ・プードルを描いてもらいたいです。

今日パステルアートを体験して下さったお客様は、みやちゃんのお友達です。

かわいいでしょきままみゃみゃ 1いつも、東方神起の話題で萌え萌えしています。

こちらは、愛犬の小太郎くんです。この子もかわいいね♡

1370258_414445315326393_707224920_n  ← 小太郎って名前のトイ・プードルを飼ってます。

「ウチの子、描きたいんですぅ」ということで、きままハウスのパステルアート初体験!

P1180017

ちゃんと描けるかな~と ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪体験です。あーなかなか上手。いいねいいね。

P1180021

スマホの画像を見ながら、小太郎君の特徴をりえ先生から教えてもらっています。

P1180022

小太郎君の特徴の耳のソバージュヘアとか、ちょっとオレンジイエローがかったアプリコット色とか。

パステルアート初体験で、こんなに可愛い絵に仕上がりました。

いいじゃん!かーわいー!!そんけー

P1180023 「すごく可愛い!感激です!」

ね、どうですか?みなさんもぜひ、ウチの子 描いてみませんか?世界に一つだけの絵です。

きままハウスでは、パステルアート教室でトイ・プードルを描くことができます。ぜひ、どうぞ!

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ