栗と柿の収穫祭 わーいわーい

栗と柿の収穫祭 わーいわーい

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

昨日出来事です・・・。

いきなり、りえ先生 「そうだ!今から栗ひろいに行こうよ」って。

友達んちにいきなり電話しだしました。

「今おる~?栗なっとる~?なら、今から採りに行く~♡」 ←なんちゅー強引ぐまいうぇい

はい、念願の栗ひろいの図です。栗ひろうのはじめてなんだって。たーのしー。

P1180003

あーみっけたー。 いがいがいたーーーい。 大きな栗の木なのでぽとぽと落ちてきてくれます。

P1180004

こんなにぷっくりとした綺麗な栗でした。わーおいしそーですぅ。

P1180007

おいしい柿もあるよー。で、柿の収穫も。でっかい木だなぁ~。

P1180008

りえ&しーちゃんの 二人の共同作業的なキャンドル高枝切りばさみです。本人たちはいたって真剣。

P1180012

注意:けっして、高枝切りばさみのCMではございません。

P1180014

こんなにごっそりと栗と柿をいただいてきました。

P1180015

遊び心いっぱいの きままハウス主宰 今井りえ でした・・・。

しーちゃんがね、栗ごはんしてくれるんだって。楽しみっ

 

←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ