2分の1成人式に似顔絵アートインメッセージ

2分の1成人式に似顔絵アートインメッセージ

MX-2640FN_20130920_170459_001

みなさんこんばんは!今日からダイエットをはじめた今井りえです。フフフ

先日開催された和輪WA!展では大勢の皆様に足をはこんでいただき おかげ様で大盛況でした。ありがとうございました!

2分の1成人式のお祝いに

10歳の息子さんの誕生日のお祝いにと似顔絵アートインメッセージをご注文いただき描かせていただきました。

受取りにいらしたお母さま大感激!とても喜んでいただきましたよ~。

DSC02772

きれいなおかあさん。。。。(´∀`*)

今は元気でやさしくてみんなに愛される野球少年

さてさて10年後の成人式にはどんな青年に成長してるかな~ とても楽しみです。

アートインメッセージもプレゼントにいいね!と思ったらぽちっとよろしくね。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ