福岡町つくりもんまつり 行ってきました~♪

福岡町つくりもんまつり 行ってきました~♪

 きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

行ってきました。福岡町つくりもんまつり~♪

大人気の今井りえの似顔絵コーナー どんどんどんどんど~ん

P1170967

似てるー!

今回は、屋外ということで、自前のテントブースを設置。

いつでも、どこでもイベントができるように テント&テーブル&椅子もろもろを持参です。

P1170959

はい、できた! じゃ、周りを見学~ るんるんるーん ←仕事しないの?ね?

P1170964

つくりもんまつりは、こーんな感じです。野菜とかをこんな風に変身させます。面白いね。

P1170962

たくさん、お店もヤシも出ています。うわ~おいしそー。今晩のおかずの買い出しから(笑)

P1170965

で、まずは 朝食?腹ごしらえから・・・。

P1170966

りえ先生の似顔絵は大人気。次から次へとお客様が並びます。

P1170979

だいたい10~15分くらいで 描きあがります。

P1170977

きゃは かわいーねー。

P1170984

パステルアート体験もできますよ。 ポストカードサイズのパステルアート体験です。

P1170985

チューリップを描いてくれました。上手に描けたね!

P1170975

お店もたくさん出てるし、よさこいのステージや、ハワイアンダンス、ストリートダンスなど 行事も目白押しです。

こんなに賑やかなお祭りだとは知らなかったです。

おやおや?なにやってんの?りえ先生…?

P1170969

あ、おしるこ屋さんの看板描いてあげてたのね。背景手伝いました!←えへん

P1170976

ぎゃははははは(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ここのおしるこもおいしかったよね~。 あー、楽しかった!(りえ先生はお仕事してましたよ)

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ