瑞泉寺でパステルアートイベントしてきました~。

瑞泉寺でパステルアートイベントしてきました~。

 きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

南砺市井波の瑞泉寺のパステルアートイベントの様子です。

P1170929

ずーん。中に入っていくとこんな感じー。

P1170927

この正面で 真正面の場所でのブース。

P1170931

今回初めてのこの瑞泉寺でのイベント。「技と美 寺のまち井波」というテーマです。

目玉は、漫画家 井上雅彦さん(スラムダンクとか、バガボンド)の人の屏風を見ることができます。

P1170935

写真撮影禁止なので、パンフレットだけね。これ、すごかったですよー。

親鸞聖人がかっこよかったです。

P1170941

井波の街並みもなかなかいいんですよー。情緒あります。

P1170942

素敵! 大好きなよしむらの田舎まんじゅうもGET!

P1170943

あ、ここの奥さん きままハウスの日記チェックして下さってるそうです。

ここのまんじゅう、めっちゃくちゃおいしいです。 ←力説!

P1170945

砺波に教室のある さわちゃん先生が主に体験を担当してくださいました。

P1170948

今回も、たくさんの方が体験してくださいました。

CA75MO28

年賀状用にと、ふくろうを描いてくださって大喜びのお客様。

P1170952

丁寧に色をぬってくれたましたね。とっても綺麗な空です。

P1170956

すごく面白かったよー。ってお父さんに話をしてくれてました。

P1170958

かっこいいイルカが描けましたね。

1010760_330583543745768_1723195014_n  いやいや、食べて飲んで(お酒じゃないよ)しゃべって

楽しかったなぁ~。 イベント最高!井波最高! ね、しーちゃん♡ (井波出身のしーちゃん)

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ