恵美先生のパステルアート教室(殿公民館)

恵美先生のパステルアート教室(殿公民館)

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

まずは、こちら きままハウス認定講師 恵美先生のコメントをご紹介させていただきます。

 南砺市殿(との)という地区の婦人会の皆様と、パステルアート体験教室をさせていただきました。
「フクロウ」と「コスモス」の二組に分かれて、本部から応援に来てくださった野原さんと一緒に皆さんと新鮮な時間を過ごさせていただきました。
この独特な絵の描き方は初めての方でもすぐに描く事ができ、そしてその完成度の高さに感動される事が多いのです。
今回の体験会でまた新しい教室のお話も聞かせていただいたり、南砺市にも広がってきている事を実感しつつあります。
どうも皆様ありがとうございましたー。お疲れさまでしたー。

KIMG1908-1 (1)

お疲れ様でしたー。 南砺市殿公民館での婦人会のイベントなんですね。

きままハウスのパステルアートを楽しみに集まって下さり、ありがとうございます。

こちら、恵美先生は、4年前くらいから教室をされていて (15名くらいの教室です)もう、かなーりのベテラン選手さんです。尊敬しちゃいますよ~。

今井りえ パステルアート

今回のテーマは、こちらの「コスモス」と「ふくろう」でした。

みなさんそれぞれ素敵な作品ですね。

KIMG1916-1

わー、かわいく描けてます。笑顔もキュート。

KIMG1915-1

そして、こちらはコスモスです。

KIMG1917-1

恵美先生と一緒に記念写真です。ハイチーズ!

みなさん、絵のできあがりに 大満足されたみたいです。まだまだレパートリーがありますよ。これからも、きままハウスのパステルアートを楽しんでくださいね。

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ