今月のテーマは「かかし」です。

今月のテーマは「かかし」です。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

昨日、今日はアトリエでのパステルアート教室です。午前と午後の部あります。

今月のテーマは 「かかし」です。 今はあまり見れなくなりましたね。

秋の風景を先取りです!すすきに赤とんぼ、メルヘンの世界ですね。

P1170877

最後に 顔を描き入れます。 みなさん、ここが緊張するところ・・・。

P1170878

どうですか? いい感じですか?

P1170879

はい、できました! 「かかし」の完成です。 和むな~♪

かかし パステルアート 今井りえ

午後からも、アトリエ教室ありますよ~。2時からです。お待ちしてま~す。

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ