みんながそれぞれ違う力を出すこと!・・・それがチームワーク。

みんながそれぞれ違う力を出すこと!・・・それがチームワーク。

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

2020年、日本でのオリンピック招致。このオリンピック招致のプレゼンテーションでの「お・も・て・な・し」の言葉。流行語大賞間違いなしでしょね。

毎日TVで盛り上がっています。7年後ですか。7年後が楽しみです。私、何歳なの?

ある情報番組のコメンテーターの方の話…で心に残った言葉があるんです。

たくさんの人が努力して勝ち取った成果だったという流れの中で、チームワーク力が良かったんだと。

「チームワークはみんなが同じ事をしててもダメで、みんながそれぞれ違う力を出し合う事だ!」という言葉。

P1120498  ← みんなで同じ釜の飯を食べる図。byきままハウス

そうだね、みんなが自分の役割を責任持って行うこと…。 心に響きました。

さてと、今日もアトリエのご飯の用意しよっかな! ←え?そこ?そこなの??

 

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ