高岡厚生センター氷見支所でパステルアート体験

高岡厚生センター氷見支所でパステルアート体験

暑い・・・涼しいけど暑い・・・と一人汗だくになっている今井りえです。こんにちは!      今日は毎年楽しみにしていただいている氷見厚生センターに行ってきました。  さ!みなさーん、黄色と水色とピンクと青の4色のパステルを粉にしましょ~う。 今日は雲海ですよ。  ゆっくり楽しんでくださいね~♪

あれ~ こんなきれいな空になったわ~~ すごいねぇ~~

黄色とピンクだけでみなさんいろんな表情の空がしあがります。もうこれだけでみなさん満足。     いやいやいやもっと感激していただきますよ

氷見7 手に力がなくても大丈夫。ゆっくりでいいから、少しずつ重ねていきましょう。

氷見6 ほんまや~ きれいやわ~~~

ほー、なるほど!こんなおもしろい描き方考える人おるんだねぇ~

あたしあたし!すごいでしょ!ほめて!

あとは型シートの順番にぬっていくだけです。ぬらないところは型シートでマスキングしてあるから、色がはみ出しても安心。

氷見1

氷見4

富士山と雲海に使う色はたった3色だけ☆迷わず楽しんで色を重ねることができます。

氷見3 ちょっと塗りすぎたと思ったらねり消しゴムで消して修正可能♪

氷見8 もーね、、みなさん集中しすぎ。

そして、かんせ~~い!!みてみてってみなさん大満足!の図。

氷見11

約1時間でしたが、みなさん夢中になってとても楽しんでいただきました。 そしてとてもいい笑顔いただきました。 ありがとうございました~~♪

あたしもまたがんばらなくては!という気持ちになりました!   あしたから早起きしようと思います。。。

 ほんまに早く起きれるんか?と思った方も応援してけろポチっとね。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ