しーちゃんの樹の子でアートインメッセージ教室

しーちゃんの樹の子でアートインメッセージ教室

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

今日はね、富山市街なかの樹の子さんでパステルアート教室です。

今ね、しーちゃんのアートインメッセージ教室が大人気!

今日はどんなテーマでしょうか?

KIMG1888-1 もみじです~

素敵ですね、毎回毎回。 絵も描けて、字も書けるそんなアートインメッセージ教室です。

KIMG1890-1

きままハウスのパステルアートの絵に文字を載せます。

KIMG1897-1 KIMG1898-1

ちょっとしたお礼や贈り物、お便りなんかに添えると「粋」ですよね。

もみじ アートインメッセージ

なんちゅーおくしーがけ~ (富山弁:なんて綺麗なんでしょう)

あとね、これ 前月のアートインメッセージ教室のです。お家で描いてきてくだっさって見せてくださいました。

すんげ~っ!!!! みなさん、素敵すぎますっ!

とびうお アートインメッセージ

こんなの書けたらいいなぁ~

きままハウスでは、体験もできますよ。興味のある方、ぜひご予約下さい。

お待ちしています。

 

話変わって、こちら、、、。

きままハウス アトリエ 今井りえ ぴかぴか ⇒ ⇒ ⇒ P1170872 ごちゃごちゃ

ぎゃっはははっは…≧(´▽`)≦アハハハ

ま、こーなるよね~。 なるよね~。

は~い。今から、片づけます!

しーちゃん、たった今、教室の風景を撮ってメールで送ってくれました。なので、撮りたてほやほやです。湯気上がってますよ。気を付けて帰ってきてね~♡

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ