9月20日発売のふみたんの表紙を飾るきままハウスのアトリエに注目!

9月20日発売のふみたんの表紙を飾るきままハウスのアトリエに注目!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

みてみてーーーーーー!

今井りえ アトリエ パステルアート

 こちらは、きままハウスアトリエですよ~。

綺麗、綺麗です…。なぜか、綺麗なんです。

朝から、ずーっと片付けましたよー。ふぅ

1133v77 理由はこれ。ふみたんです。

次月の(9月20日でます) この、背景がきままハウスのアトリエになるわけですよ。

と、ゆーことで 朝からお掃除です。 「アトリエ」を貸してほしいですの依頼。

ロケ地 「きままハウス アトリエ」です。

14:00からの撮影です。今日のヒロイン いつきちゃんです。

P1170831  P1170833

ちょっと前にいらしたので、りえ先生とお絵かきです。大好きなチューリップを描いてもらいました。

いつきちゃんは、8月生まれなんだって。3歳になったばっかり。かわいいね~。

P1170834

そのうちに、ふみたん撮影スタッフさんが到着。

P1170837

大人たちは、大わらわです。

P1170839

きままハウスのアトリエをバックに いつきちゃんを撮影です。

P1170840

どんな表紙になるのかな? 楽しみです。

P1170849

ふみたんを持つ、いつきちゃん。

P1170846

ふみたんを持つ、りえちゃん。 きゃはははは  うけるー。

P1170857

撮影も無事終了・・・。チューリップ描いてもらいました。上手に描けたね。

きままハウスのアトリエでの撮影のふみたんの表紙は9月20日に出ます!

お近くのコンビニ・書店などで フリーペーパーとして置かれてますのでぜひ、チェックして下さいね。

お楽しみに!

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ