富山市立新庄北公民館で公民館ふるさと講座~パステルアート教室

富山市立新庄北公民館で公民館ふるさと講座~パステルアート教室

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

こちらは8月26日の月曜日のイベントの様子です。

富山市立新庄北公民館のみなさんです。20名様です。

010893

「コスモス」と「もみじ」の2つの作品からそれぞれ選んでいただきました。

季節先取りです。パステルアートは初めてだとのこと。

010895

こちらは、みなさんの作品です。素敵!

みなさん最初はできるかな?と心配されてましたが、

「楽しかったわー。」とか「私の絵最高!」「すごい上手に描けました~。」と大満足。

こちらも楽しかったですよー。ありがとうございました。

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ