きままハウス認定講師 かおる先生のはじめての教室

きままハウス認定講師 かおる先生のはじめての教室

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

こちらはきままハウス認定講師さんの「でんでんむし」教室の生徒さんです。

かおる先生初めての教室なんだって。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

今日は、認定講師講座の日。りえ先生に、写真を見せに来てくださいました。

DSC01074

「丘と青空」と「メルヘンの丘」です。あらっ~、上手!

DSC01076

こちらは、「夏の海」ですね。 最高!!

描いている間中、「楽しい楽しい♪」だったそうです。

かおる先生、すごいですね~。きっと教え方がうまいんですよ。うん。

雲の感じとか、色の出具合とか、、、悩みながらも真剣に取り組んでくださったそうです。わかるわ~その気持ち。

かおる先生も、初めてなので緊張したけど 楽しかったので余裕を持って教えることができました。今日の講座もしっかりと受けて頑張ります!とのこと。

富山市下大久保で教室を開講されています。(小森香先生のきままハウスパステルアート でんでんむし教室)

お近くの方は、ぜひどうぞ。 詳細はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ