おうちでパステルの方に添削サービスしてま~す!

おうちでパステルの方に添削サービスしてま~す!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

夏休み中に郵送されてきた添削の封筒。

P1170794

おうちでパステルをご購入の方でご希望の方にもれなく添削サービスを行っています。

みなさん、本当に楽しく描いてきてくださってて。作品を見るのがとーっても楽しみです。わくわく

P1170795 ←こんなお手紙をいただきました。

とにかく、楽しくて楽しくて。

すご~くうれしいです。みなさん、描き始めると夢中になるみたいです( ^ω^ )ニコニコ

とっても上手に描かれてます。私の方で、ここもっちょっとこーしたらいいなとか、ここはこんな風に気をつけたらいいなぁとかアドバイスを書きこませていただいています。ますますきままハウスのパステルアートが楽しくなりますように。1作品1作品、気持ちを込めて添削させていただきますね。

P1170797 どうもありがとうございました。

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ