西五位公民館教室でも夏休み企画を開催!

西五位公民館教室でも夏休み企画を開催!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記

こちらは、8月20日の西五位公民館でのようすです。チビッ子たちがみえますね。

今回は公民館さん側の依頼により、夏休み企画となりました。

通常運行の2種類のパステルアート教室(毎回好きな絵を選んでいただいています。)に小学生コーナーがプラスです。

いつも以上に賑やかな教室風景となりました。

DSCF2288

りえ先生も悪戦苦闘!子供たちの期待を一気に背負っちゃってますね。

DSCF2287

みんなどんな絵を描くのかな?1人ずつ違う絵に挑戦です。

DSCF2289

今回参加して下さってる小学生は西五位公民館さんの生徒さんのお子様やお孫さんです。

DSCF2292

おぉ、真剣! 木がリアルです。

DSCF2290

「メルヘンの丘」ができました。幻想的です。大作ですね~。

DSCF2295 DSCF2294

他にもトビウオやクジラ、イルカや熱帯魚の絵もみえますね。8名の小学生のみなさん大満足でした。

そして、こちらは西五位公民館の生徒さん達の作品「室堂」です。まるで立山の写真のような作品ですね。

室堂 パステルアート作品 今井りえ

そして、こちらは 「水蓮」の花のパステルアート作品です。

水蓮 今井りえ パステルアート

水辺に浮かぶ爽やかなパステルアート作品ですね。綺麗!

 

 ←ぽちっとしてくださるとうれしいですうるうる[うさぎ] (otomedojo)

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ